2017年9月18日月曜日

再び西の部屋に移動。> #スコティッシュ

9月11日の通院で、しっかりしっかり原虫が居たキャンディ

原虫の動く様子。> #スコティッシュ

7月過ぎてから投薬から逃げる子たちに根を上げたimoko
獣医師の先生がキャンディのみ預かってくださっています。

とってもとっても賢いらしい。
今キャンディくんは、 フラジール、アセチルスピラマイシン
そして、三仙という消化器の養生のはたらきの漢方薬を
するっと飲み込んでくれるらしい。

次の通院は20日予定
その時に、スコさんたちの次のステップを検討予定です。

********

涼しくなりました。




5月にスコさんたちが居た部屋(エアコンが古すぎて効きが悪い部屋)
冷房の必要が遠のいたので、他の保護猫たちが居る密度の高い部屋から
元の部屋に戻ってきました。

甘えたゴロゴロだったみんな、
慣れるのに時間がかかった「リョウくん」は、今日も甘えん坊。
割と早く慣れた「チェリーちゃん」は、今日はシャーシャーいうてます。
場所が変わるのは嫌なのね。(チェリーは画像なし)

 
 

りんちゃんは我が道を行く、いつもと変わりません。



ここ数日、かなりお腹が安定してきています。
このまま良い状態が続きますように。

                                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター