2017年10月10日火曜日

なかなか名前が決まらないなぁ 〉9/27保護子猫ちゃん4匹

#子猫 #キジトラ #大阪 #北摂 #豊中 #里親 
 
いや  あまり考えてないような (;゚∇゚)

決まったのは  クラシックタビーのタビー君(仮名)に  アーサー と名前がつきました



あっ!  コクシジウムの経過をお知らせしていませんでした

投薬一週間後の検便で
クラシックタビーのアーサー君と黒ちゃんとキジ君(白首輪)は落ちていましたので  あと一週間叩きの投薬です
キジ君(黄緑×オレンジ首輪)は落ちていませんでした。
病院から帰ってきてから回虫退治のお薬

飲ませてから5日目ですが  なかなか  うんちが固まってくれません



急激に寒かった日が過ぎてから
なんか  夏日のような暑さが舞い戻り
もう  ぬくぬく毛布はいらないよって言われました(^_^;)

みんな毛布が無いところで寝てますもんね
 


 
キジ君(黄緑×オレンジ首輪)は  ぬいぐるみママに乗っかってますけど

この子は  4匹のうちで
一番の甘えん坊です(*^^*)
 



食欲の秋  スポーツの秋  猫さんの秋  と言いますので
もう  我が家にもそろそろかなとお考えの方は  お声をかけて下さいませm(_ _)m( v^-゜)♪

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター