2017年10月5日木曜日

寄り目ちゃんのルアナ

ルアナのお目々は  ちょ~っと真ん中に寄ってます

可愛いです(*^^*)



ルアナの遊び相手は  ほとんど プア です



ルアナの好きな猫さんは  てる君です

てる君は  新しい子猫が来ると  何気な~く傍に行き優しく見守ってくれます

ルアナとプアが隣同士のケージに入っていると  ケージの上に寝そべり  顔や手でルアナと遊んであげ 尻尾や足でプアと遊んであげる
甘噛みはできないけれどとても優しいお兄ちゃん猫です 

ルアナは  よく  てる君の傍で寝ています(^ー^)





ところが  最初のかかわりが悪かったのか  ルアナは 八割れ白黒猫の てとて  のことが大嫌いで
てとてが傍に来ると パニックを起こして逃げて隠れてしまいます

てとても  ルアナのことが嫌いなのか  隠れたルアナを 獲物を探すように  うろうろします

そうなったら すぐに間に入って遠ざけます  



最初は  やんちゃで噛み癖が酷かったルアナですが  今は  プアのほうが  一枚も二枚もうわてのやんちゃっ子になりました 

 なかなか体重がのらなかったルアナですが  今は増えて  ずっしりしてきました(^ー^)

ジャンプもしてるよ~o(^o^)o

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター