2017年10月18日水曜日

ひめちゃん & なつちゃん > #スコティッシュ

 #大阪 #北摂 #豊中 #猫 #里親募集 

スコティッシュの  ひめちゃん と なつちゃんは
r i c o ん家にいます(^ー^)

スコティッシュさんたち  なかなか  うんちが固まらない中  ひめちゃんは下痢知らずですね

r i c o ん家にも  すっかり馴れました



今の  ひめちゃんのお気に入り場所は  オープンケージの二階です

その下のケージにトイレを入れているので  中腰でトイレ掃除をしていると
私の背中をジャンプ台にして  上のケージに上がります

いつも  うっ!って声を出す  私 (^_^;)



新聞のトイレで  寛いでらっしゃる時もありましてよ

そこは  トイレですよ~(;゚∇゚)


目薬をしてから  ちょっと避けられてますけど  甘えにくる時もあるし  撫でるとゴロゴロです




なつちゃんは  下痢したり治ったりの繰り返しです

ご飯の用意をしていると足元に来て  すりすりすりすり


はいはい  小さいベッドに入ってみたのね( ̄▽ ̄;)

あはは  可愛い (*≧з≦)



 ひめちゃんも  なつちゃんも  最初から  他の保護猫さんたちとケンカもなく
穏やかに過ごしています(^ー^)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター