2017年11月12日日曜日

仲良くなったねぇ(⌒‐⌒) 〉ルアナ♀ & プア♂

  #猫 #里親 #白猫 #サビ猫 #大阪 #北摂 #豊中
  
6/15 に保護されて ★あにまるライフ豊中★にやってきた  サビ猫のルアナ

8/5 に  ricoん家ガレージに捨てられた プア

ルアナが  神経質で
最初はプアと中々仲良くなれなくて

ルアナは噛み癖が酷くヒステリーを起こす猫ちゃんでしたが  プアと遊びはじめると  プアのほうが噛み癖が酷く  ルアナの噛み癖が治まりました

ただ  プアの遊び方が激しくて  ルアナがヒステリーを起こすので  その度に  引き離していました

でも  今は  ヒステリーを起こすことがなくなり  仲良く遊ぶようになりました(*^^*)




昨夜の二匹の様子が  とても可愛くて

プアが  手枕をして  ルアナをぎゅ~って抱き締めて  噛んだり舐めたりしていました(*´ω`*)

ルアナは熟睡しているので  全然気がついていません(^ー^)
 



早く  新しいお家をみつけなくちゃ

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター