2017年11月14日火曜日

お部屋の探検。> #スコティッシュ チェリーちゃん

 #大阪 #北摂 #豊中 #猫 #里親 #茶トラ #長毛 
夜のご飯の時間、今日はチェリーちゃんも部屋を歩き回りました。
まずは、同胎の兄妹「キャンディくん」のケージへ。


その後、伸び上がって柱に巻いてある絨毯で爪研ぎ。
スコティッシュさんたち身長ながいな、爪研ぎ位置が高い。
 

ピョンと飛び上がって、茶トラ「チャック♂」のケージの横に…ちょっとお見合い。
 

「ちゃっく♂」だって、大きめで6kgくらいあるけど
チェリーちゃん3.6kgが横にいると小さく見える。身体の長さとフワフワのせいかな。


「ちゃっく♂」のケージの上から、隣の「マシェリ♀」のケージの上にも行ってみた。



今度は…。


あ。


今日の探検終わり。💤

まぁ、部屋のどこを撮っても、絵にならないわ。💦

                               imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター