2017年12月2日土曜日

チェリーちゃんがうちに来た > #スコティッシュ のチェリーちゃん

  #大阪 #豊中 #北摂 # 猫 #里親 #長毛 #茶トラ 

今夜  ももちゃんの輸液の時に  スコティッシュのチェリーちゃんも一緒に来た

チェリーちゃん
imokoさん家から  ricoん家へお引っ越しです

ケージは  輸液の前に組み立てていたので  早速入っていただきました

ケージの中をうろうろしたあと  トイレの中でおくつろぎ中

ふわふわの長毛なので  紙砂が  くっつくくっつく( ̄▽ ̄;)




うちは  一日三食なので
夜中ご飯をあげたら  食べてくれました

今夜は  落ち着かない夜だけど  これからよろしくね

チェリーちゃんにも  新しいお家が  早く見つかりますように(⌒‐⌒)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター