2017年12月7日木曜日

行列のできるブラッシング屋さん。>キャンディくん6歳♂

 #スコティッシュ #長毛 #大阪 #豊中 #北摂 #猫 #茶トラ #里親 

ボクもね、勇気を出して行列に並んだんだ。



ん〜とね。
ココの机が待合になってるみたいなの。



机にピロコームを置くと
キジトラず…?たちが集まってくる。

ご飯のあとキャンディは30分くらい部屋を駆け回っていたので
ケージの扉は開けっ放し。
キジトラず(のっく♂のっちゃん♀みよちゃん♀)は机の上と
キャンディくんのケージを行ったり来たり。



ボクの番になった〜♪
あっち向いたりこっち向いたりして
いっぱい梳いてもらったよ。
 


もっと梳き梳きして欲しかったなぁ。
明日も行列に並ぶんだ〜♪
 
スコティッシュロングヘアー*キャンディ♂2011年6月27日生まれ

ケージからしっかりフリーになっていても
ブラッシング始まるなって思ったら自分から寄ってました。
なんか嬉しかったなぁ😊

                              imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター