2018年1月9日火曜日

さぁ、みんな おもちゃを探すぞ~‼ 〉子猫

みんな~‼
おもちゃを探すよ~‼



ペットボトルのキャップ  ボール  沢山の毛玉

子猫たちは  みんな  こんなおもちゃが大好き
 


おもちゃ箱から次々とおもちゃを引っ張り出して遊んで

そのうち どこかへいってしまうおもちゃたち
 



追いかけて遊んでいるうちに  だいたいが  ケージの下に入ってしまう

ケージをどけると  いっぱい出てくる

一番人気のおもちゃは  やっぱり毛玉かな 
 


集めたおもちゃを  おもちゃ箱(ティッシュの空き箱)に入れておくと
自分で引っ張り出して  また遊んでくれる
 


ケージをどかして  子猫たちと一緒におもちゃを見つけるのが  とっても楽しみな私です(⌒‐⌒)

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター