2018年1月15日月曜日

お顔が変わったねぇ> #スコティッシュ のチェリーさん

 チェリーさんが うちに来て  約1ヶ月半になります

チェリーさんには失礼ですが  うちに来た時
チェリーさんのお顔は  鬼瓦のようでした(^人^)

でも  今は  優しいお顔に変わってきています



ルアナを追いかけて怖がらせたりするやんちゃさんですが

ちょっと怖がりさんですけど  静かな動作で接すると グルグルグルグル♪

とっても甘えん坊で  とっても可愛い子です(⌒‐⌒)
 


一緒に保護された
なっちゃんとひめちゃんは  新しいお家と家族ができました(^ー^)

チェリーさんも  幸せにならなくちゃね

r i c o

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター