2015年2月26日木曜日

地域猫便り>たびちゃんきな君

今日は 雨ですね 
私は 雨が好きです(*^^*)

いつも 朝早くから 寝床を出る 地域猫のたびちゃん
少しの雨なら お出かけしますが 今朝は 寝床の中にいました


沢山の方や 子供たちに可愛がってもらってるし
ご飯を持ってきて下さる方もいるから
私は たびちゃんの晩ご飯と
寝床の整備をしています

でも 雨で お出かけできない時は ちゃんと 朝ご飯もあげていますよ (*^_^*)



地域猫の きな君は うちのガレージに寝床があるので 椅子に座って 日向ぼっこしたり 他の猫さんとくつろいだりします(*^_^*)




imokoさん家 と うちとは
とても近くて
その間の 所々に 猫さんの
水のみ場や わんちゃんが
おしっこした時に流す水を バケツに入れて置いています





imokoさんが 大きな植木鉢に土を入れて 猫さん用のトイレも 置いてくれています

猫を好きでない方もいらっしゃると思いますが
人と猫が 穏やかに生活できる場所であってほしいと思います (〃^ー^〃)



今朝 バラの蕾をさしていた
小さいじょうろに 菜の花が入っているのを見つけました

忙しいと 目の前にあるものにも 気がつかないときがあります

imokoさん 優しい気持ちと 春の贈り物を ありがとう
                  (*^^*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター