2015年2月10日火曜日

光の中で>おちびちゃん( 子犬) ♂♀

今朝は imokoさんと
彩ちゃん てんてん リアの
散歩を終えたあと

犬舎で 子犬の写真撮影をしました

犬舎のすりガラスの窓から
光が射し込んで

写真を撮ったら そこらじゅうが 淡い光に包まれているようです (*^_^*)

その中で おちびちゃんは
垂れ下がっているリードを噛んでいるのです (о´∀`о)

なんですと~
いい雰囲気だったのに~
ちゃんちゃん (σ≧▽≦)σ



動き回る  imokoさんにじゃれる  取っ組み合いをする

あぁ やっぱり 元気なのが
一番いいや (*^^*)




お昼ご飯をあげる前に 体重を計ったら

男の子も女の子も  2.5kg でした

体重も増えてきて よかった
(*^_^*)




r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター