2015年2月9日月曜日

ビクトリアたっぷり。

犬舎のあるのは、代表Maryさん家。
そこで、母親役をしているシェパードのビクトリア。

母親?いや父親かもね〜…の力強さ。
5月が来たら11歳!のおばあちゃんのはずだけど、まだまだのお転婆さん。


ビクトリアは柴犬が大好きで、遊べ〜!って叫ぶから、
彩ちゃんもいつのまにか真似して呼び吠えするようになってしまった。

大きな身体で、遊べ!って大きな前脚を肩に掛けられると、
小型犬なら潰れそうだし近寄らせられない。
いい加減、おばあちゃんらしくしてみませんか?>リア


毎朝、てんてん彩&ビクトリア一緒に散歩に行くけど、
保護犬じゃないし〜と思って、ビクトリアの画像は余り撮らないんですが、
ビクトリアがブログに登場しないと
「リア元気ですか?」ってメールも届くこともあり、今日は大奮発して3枚!

 土曜日の朝の画像でした。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

同じく土曜日朝の彩ちゃん。




おまけ:てんてん持ってるから全身像は撮れなかった。くりりん尻尾。


                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター