2015年2月21日土曜日

imoko さんが泣いた (T ▽T) >彩ちゃんの成長



昨日は 犬舎にお客様がありました

彩ちゃんも リアやてんてんと一緒に Maryさんのお庭に出てきて
ちょっと 遠巻きに見ていましたが

おやつを 少しずつ 道しるべに投げてあげると
それを食べながら お客様の掌までやって来て

パクり!



凄い!凄いね! 彩ちゃん (о´∀`о)

初めて会った方の掌から 食べたんです

それを見た imokoさん
泣き出した
嬉しくって 嬉しくって 泣き出した (T▽T)



これまでの 彩ちゃんとの道のりを 一番に真剣に考え
何年も共にしてきた imokoさん

私は 傍で見てきたから imokoさんの気持ちが 少なからずもわかる

私は そんなimokoさんを見て 涙が出てきました

愛って 凄いです!(*´ー`*)

r i c o 

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター